「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

ブーログみんなの告知広場

ブーログのみんなが告知できるスペースです。 地元のうれしい情報盛りだくさん!(になったらいいな・・)

地元ニュースの一覧 › みんなの告知広場 › イベント › 参合館1階アトリム夏限定パーラー開催
2017年08月03日

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催

参合館1階アトリウム(屋内)にて、夏限定で軽飲食やクラフト作家の展示販売&ワークショップを開催しております。
ご飲食をしながら読める絵本もあります。


参合館アトリウムパーラー

日替りで出店しています。

8月6日(日)の出店

wine kitchen sabori
キッシュBOX

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催


dolcemente(a)
焼き菓子、プリン

ヨシダコーヒーテン
アイスコーヒー

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催

üki works
木製小物

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催


服屋 宮


きいろの戸口
紙雑貨


ご飲食をしながら読める絵本もあります。

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催


図書館やコンサートの合間に、お仕事やお買い物のついでにぜひお立ち寄りください。

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催






◆毎日の出店スケジュールはこちら

フード

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催


クラフトワークショップ

参合館1階アトリム夏限定パーラー開催


毎日の情報はこちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/sangokanatrium/


とよた参合館1階アトリウム
アトリウムパーラー
9月3日(日)まで開催
10:00-16:00
毎週月曜定休、8/13、14、15休み



●ニュースの投稿はこちらから
あなたもニュースを発信しませんか?

あなたのニュースをみんなに告知する!

下のボタンをクリックし、会員IDを入力します。
(いつも使っているものと同じです)
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月31日 自由にのびのび〜思いっきりえのぐあそび!
8月4日日曜日なんかつながる夏祭り&子育て交流会〜クールシェアしよう〜
オーガニックりっぷるナチュラルフードマルシェ〜学校に行かない選択をした、グレーゾーンと障がいについて気になる方!
6月7日りっぷるナチュラルフードマルシェ〜学校に行かない選択をした、グレーゾーンと障がいについて気になる方!
5月特売週間です!五平餅と米粉おやつあります♪
5/19(日)豊田市民活動センターにて なんかつながる物々交換会を行います!(子ども用品関連)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月31日 自由にのびのび〜思いっきりえのぐあそび! (2024-08-11 15:04)
 8月4日日曜日なんかつながる夏祭り&子育て交流会〜クールシェアしよう〜 (2024-07-29 16:54)
 オーガニックりっぷるナチュラルフードマルシェ〜学校に行かない選択をした、グレーゾーンと障がいについて気になる方! (2024-06-06 00:41)
 6月7日りっぷるナチュラルフードマルシェ〜学校に行かない選択をした、グレーゾーンと障がいについて気になる方! (2024-05-31 22:18)
 5月特売週間です!五平餅と米粉おやつあります♪ (2024-05-21 15:31)
 5/19(日)豊田市民活動センターにて なんかつながる物々交換会を行います!(子ども用品関連) (2024-05-11 16:43)

Posted by とよったくん  at 20:45
イベント

●ニュースの投稿はこちらから
あなたもニュースを発信しませんか?

あなたのニュースをみんなに告知する!

下のボタンをクリックし、会員IDを入力します。
(いつも使っているものと同じです)



削除
参合館1階アトリム夏限定パーラー開催