「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

ブーログみんなの告知広場

ブーログのみんなが告知できるスペースです。 地元のうれしい情報盛りだくさん!(になったらいいな・・)

地元ニュースの一覧 › みんなの告知広場 › 笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』のお知らせ
2012年07月19日

笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』のお知らせ


パブリカにて
豊田発のお笑い劇団“笑劇派”の
ライブが
行われますハートウィンク


笑劇派『パブリカ激突ライブ!!』 
 ●日にち 7月22日(日) 
 ●時 間 13:30~(1回公演)
 ●場 所 パブリカ
       豊田市喜多町3‐19
     (コモ・スクエア道路挟み北向かい、三重銀行豊田支店西隣) 
 ●出 演 南平晃良・美麻あかね・土井晴香・本城信忠
 ●観覧無料キラン
笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』のお知らせ



パブリカで涼みながら、パワフルなお笑いキラン
是非楽しんでください太陽

パブリカ(豊田市中心市街地活性化支援センター)
080-6977-4140



●ニュースの投稿はこちらから
あなたもニュースを発信しませんか?

あなたのニュースをみんなに告知する!

下のボタンをクリックし、会員IDを入力します。
(いつも使っているものと同じです)

Posted by パブリカスタッフ  at 15:34


●ニュースの投稿はこちらから
あなたもニュースを発信しませんか?

あなたのニュースをみんなに告知する!

下のボタンをクリックし、会員IDを入力します。
(いつも使っているものと同じです)



削除
笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』のお知らせ